新築住宅、注文住宅をお考えなら
イシンホーム大阪まで

2019年4月【建てた「家」と建てた「人達」に会える見学会】

「モデルハウスのような家」 in富田林市

4月20日(土)・21日(日)の二日間で開催です!

スタイリッシュな北欧モダンデザインが目を引く家です。

美原展示場のモデルハウスをベースに、生活しやすさを追及した設計。

家を建てる上でとても参考になる物件です。

 

家の顔とも言える玄関には、用途を使い分けられる左右に分けられており、家族用と来客用で利用する事ができます。

家族用の玄関は靴をそのまま入れる大容量シューズクロークにもなっており、急な来客対応時でも生活感を晒すことはありません。

和室には、大開口の扉で個室としても、リビングと一体の開放的な空間としても使える和室です。

和室側の扉にはクロスのアクセントをあしらい、扉を閉めた際に和の雰囲気を強調されるように設計しました。

 

★当見学会は、家づくりの良し悪しに直結する最も重要な人物、つまり【職人・現場監督・アフター担当など】に

お会い頂き、実際に建てた家を見学しながら話が聞ける見学会です!

当日、みなさまに会える事を楽しみにお待ちしております

 

開催日程:4月20日(土)・11日(日)10:00~17:00

開催場所:〒584-0005大阪府富田林市喜志町3丁目14-41付近

アクセス:近鉄長野線「喜志」駅から徒歩約9分

※駐車場もご用意しております。お車でお越しの際は、会場までそのままお越しくださいませ。

IMG_4047IMG_4048

2019/04/12

Page Top